RSS | ATOM | SEARCH
猛暑が続いています。

こんにちわ楽しい

 

お盆が明けると今年も残りわずかになった気がします。

 

まだまだ暑い日が続いています。熱中症には気を付けて下さい。

author:ohishi-k, category:社員日記, 09:50
comments(1), trackbacks(0), - -
賃貸住宅フェア
こんにちわ

先日、福岡で行われた賃貸住宅フェアに行ってきました。

福岡に行くのが久しぶりだったのですが、やはり北九州とは違いますね。

賃貸住宅フェアですが、面白い展示もあり楽しめましたよ〜(^^)/

取り入れていけるところは、積極的に取り入れていきたいですね。
author:ohishi-k, category:社員日記, 09:25
comments(0), trackbacks(0), - -
夏が近づいてきて
こんにちわ(^^)/

ゴールデンウィークも終わりましたね。

昨日までは雨だったのですが今日は快晴で気持ちが良いです♪

来週は大家さん塾の皆様と賃貸住宅フェァに向かいます!(^^)!

天候が不安定なので不安もありますが当日は晴れると良いですね!!



 
author:ohishi-k, category:社員日記, 11:10
comments(0), trackbacks(0), - -
大家さん塾
こんにちわ(^^)/

大家さん塾の上半期の予定があと少しです。

今月17.18日には賃貸住宅フェアin福岡が開催されます。

大家さん塾の5月の予定でもありますね

みなさまと一緒に行けることを楽しみにしています。
author:ohishi-k, category:地域イベントの紹介, 17:25
comments(0), trackbacks(0), - -
ゴールデンウィーク
こんにちわ(^^)/

早いもので気が付いたら5月です。

ゴールデンウィークですよ♪

皆様ゴールデンウィークの予定はありますか?

3月、4月の疲れをリフレッシュしてきてください。

連休明けにまた、お会いしましょう(^^)/
author:ohishi-k, category:社員日記, 17:21
comments(0), trackbacks(0), - -
地震が、、
おはようございます(^^)/

先日の大家さん塾、皆様参加いただきありがとうございました<m(__)m>

懇親会の最中に地震が発生しました、地下と言うこともあり揺れたなって程度でしたが

熊本では震度7の地震です、北九州も震度3〜4の揺れだったそうです。

私は、地震の影響がでていないか今日の予定を弊社の管理するマンションを巡回致します。

小さな地震でもどこかしら影響があるかも知れませんので見逃さないよう注意します。

それでは行ってまいります!(^^)!
author:ohishi-k, category:社員日記, 08:39
comments(0), trackbacks(0), - -
4月1日新たな1年
こんにちわ(^^)/

4月になりました、桜も満開ですが、あいにくの雨で桜が散ってしまうのではないかと心配になったりしています。

4月と言えば、やはり新社会人、新入生とかを連想してしまいますねkyu

弊社の管理するマンション「サンピア」も新たな入居者さまを迎えました♪

新たな出会いを大切に、今年も頑張って行きますので皆さま、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 
author:ohishi-k, category:社員日記, 09:18
comments(0), trackbacks(0), - -
大家さん塾
こんにちわ(^^)/

先日より寒の戻りで気温がぐっと下がってます。寒いせいかお茶がおいしい( ^^) _旦~~

3月24日(木)小倉商工会館にて(3月度大家さん塾)が行われました。

「成功する建物・お部屋のリノベーションとは」がテーマでした。

2月度、3月度と参加される大家さんも増え、意見交換も活発に行われております。

皆さんも気になったら是非きてくださいませ<m(__)m>

それはそうと難しい話は置いといて(-_-)/~~~ピシー!

懇親会で食べた焼きシャブ美味しかったですよ(^^)
author:ohishi-k, category:社員日記, 10:41
comments(0), trackbacks(0), - -
春です
こんにちは(^^)/

春らしい季節がやってきました。

桜も満開です、お花見はしましたか??私はまだです^^;

 3月は出会いと別れの季節です弊社の運営管理している「サンピア」

でも卒業されて退去なされる方、大学に合格されて新たに入居なされる方

が、たくさんいらっしゃいます。

 皆さんも新たな出会いが、たくさんあると思います。

私も一つ一つの出会いを大切にしていきます(^o^)

 
author:ohishi-k, category:社員日記, 18:00
comments(0), trackbacks(0), - -
ホワイトデー
昨日はホワイトデーでしたね!(^^)!

社長からクレープとアイスの贈り物がありました。

おいしかったです、社長ありがとうゆう★
author:ohishi-k, category:社員日記, 08:23
comments(0), trackbacks(0), - -